世の中なんでも、わかりやすくないし、どれだけ説明されても理解なんてできない。

でも、あいまいなことを「書いていく」ことで、なにかが見つけられたらいいなって、そうおもってやってます。

映画の記録はFilmarksで対応

2010年5月23日日曜日

ワイルドシングス

『ワイルドシングス』を見ました。全然おもしろくない訳ではないんですが、別にわざわざ見なくていいと思います。ストーリーのどんでん返しは確かに予想できないんですが、なんだかもう、どうでもよくなってきます。好きにしてって感じ。


あとエロいです。エロさはなかなかのものなので、それに期待するのであれば御覧下さい。

『スイミング・プール』のような神秘的なものは期待できません。


評価 ★☆☆☆☆

3 件のコメント:

  1. 俺はエロ目的以外でこの映画を見たことはありません。ちなみに2もエロ目的で観ました。だってエロいし。

    返信削除
  2. マコリングマ2010年5月23日 5:38

    見たんだこれ!笑

    2あるんだ。でも映画のエロって好きだな。

    返信削除
  3. みんな顔が濃いね。

    返信削除